さらっと更新!

         本日もご訪問頂きありがとうございます。

             おはようございます。

画像


忙しさピークの金曜日

朝49時には家をあとに駅前で銀行の用を足しそのあとバスにまた乗り換えお出で下さいと連絡先に出向いて2件の用を済ませて

そのその用件次第では家に戻り多分キャンセル7&新規予約等の連絡をしなければならないことがあるので今日はあまり針を持つ時間限られる筈!

なんとか土曜日までに完成させるつもりのクロスステッチ多分日曜日の午前中まで延びそうでまいりました。

画像


ここ数日は夜なべして刺していましたが到底日中とはスピードが違いますので・・・

予定は未定になる確率非常に高いです。まいりました。



最近は撫でられるのを嫌がるようになりましたがそれでも針を持つ母傍にの必ずきて

画像
画像
画像
画像
画像




そんこんなで今日は超手抜き更新!


………………………………………………………………………………………

ハウル君情報!


画像
画像


湘南地方に限らずお出かけの節この特徴あるお顔の柴MIXの子を見掛けたら下記のブログをご覧いただき情報
をお寄せ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。


こちらをご覧ください。

………………………………………………………………………………


J-Tazu'sアニマルシェルター


………………………………………………………………………………

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Michy
2018年12月07日 09:51
母さま、おはようございます。
お出かけ予定がある金曜日、お天気が回復して良かったです。毎日本当にお忙しそうで、母さまの体調が心配になります。
クリスマスと言えば、やはり赤と緑がピッタリな感じです。ツリーもあと1枚なんですね♪無理されずに、夜なべなどせずに刺していただきたいです。
針を刺している母さまの横に来て、気持ちよさそうに寝ているたろー君に癒されます♡撫でられるのが以前ほど好きじゃなくなったとしても、母さまの近くにいたい!お母さん、大好き♡という気持ちに変わりはないのだと思います。我が家のミッチーも、幼い頃から撫でられるのが嫌いでしたが、決して人嫌いではありませんでしたから。
明日から関東にも寒波が訪れるとのこと、どうぞご無理をされませんよう!
ここあの母さん
2018年12月09日 14:43
たろー母さん、こんにちは。
お忙しくされてみえるようですが、予定通り、クロスステッチは刺せましたか?

自転車のカゴにお利口さんに座ってるたろーくん、とっても可愛い!
赤の洋服がとても似合ってますね。

急に寒くなりましたね。
体調を崩されませんように…。
健ハルの母
2018年12月09日 14:55
母さまぁ、コメント出遅れましたぁ!記事はスマホで読ませていただいていたのですけどぉ(;;)
お忙しい毎日を送ってらっしゃいますね、母さま・・・
すごく心配になっちゃいます。
夜なべなどなさらないでくださいッ!ますます心配になるぅ。
たろくんのように、健斗も私の横に来て寝そべります。当然、手は健斗を撫でますよ。はい。で、噛まれることあり(TT)いまだわからぬ犬心。参るなぁ。
参ると言えば、健斗さんがここのところ、めっちゃ歩くんですぅ。でもでも・・・もう12歳。あと何年こんなに長く一緒に歩けるかわかりませんよね。なので、健ハル父はワガママ言わせるなと言いますが、健斗さんの歩きたいときに、健斗さんの歩きたい道を、できる日限定ですが、一緒に歩こうと思っています。今日は姉が在宅なので、それができました~^^v
自転車のかごに乗っているたろくん、賢くてかわいいです。健斗さんはデカくて入らないし、ハルっちは飛び出すでしょう^^;
2018年12月11日 19:51
Michyさんこんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
Xmasクロスステッチも出来上がりそれぞれのお宅に無事到着しホットしています。
あまり遅くなりますと何となく失礼と思いましたがどうにかギリギリセーフ!(どうでしょうか?)

たろーは以前と比べすべてが真逆になっています。撫でられるのが大好きだった子が今は嫌!ソファーに座ることは滅多になかった子が今は毎日
怒ることなど殆どなかった子が連日ウッウッ言っていまし外で臭いを嗅ぐなどしなかった子が歩くより臭いを嗅ぐなど上げたらきりが無いほど!
青魚が良いとの説に青魚を与えそれ以外にも体に良いと言われるものを与えてきましたがその効果虚しく・・・

ただ今日まで大きな病気らしい病気せずにきましたので
プラマイ0ですね。

暖冬かと思いましたがここ数日冷え込み厳しくMichyさんにとって辛い季節到来ですね。


2018年12月11日 20:46
ここあちゃんのお母さんこんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
ブログにUPしましたのでお時間があります時にでもご覧ください。
先週中には出来上がりませんでしたが何とか1日遅れで完成しました。

たろーは後ろ足の筋力低下でサプリは飲んでいてそれなりの効果は出ていますが、お散歩からの帰り道のあまりにノロノロ歩きになるので自転車の籠に乗せて!
もともと自転車の籠に乗るのを嫌がらない子なので驚くことに心地よさそうに乗っています。

2018年12月11日 22:06
健ハル君のおお母さんこんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
ここ数日急激に冷え込んでワンコ達にとっては快適な季節到来で健斗君お散歩最高なのではないでしょうか?
たろーも14歳4ヶ月までは本当に変わった様子もなくそれが14歳5ヶ月に入ると同時に急激に老いの症状が出始めて・・・
それでもすぐに変化に気付きに医師からのお勧めのサプリを飲み始め何とか老いの初期段階で今のところとどまってます。
やはり青魚の効果は思ったほどではありませんでしたがたろーは大きな病気はせず今日まで来ましたでそれはそれで嬉しい事と感謝しないといけませんね。

健斗君が歩きたいときに一緒に歩いてあげて下さい。
あぁあの時要求聞いてあげればよかったと後で辛い思いをするよりその時少々お身体しんどくともあぁ~こんなに喜んでくれたと思えるお散歩お供のはず。
健ハル君お父さんの言葉もわかりますが子供と違いワンコ達にはそこまでの親心は伝わりませんものね。難しい選択ですが・・・!