アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニオフ会」のブログ記事

みんなの「ミニオフ会」ブログ


お出かけ報告!(遅っ)

2017/03/03 08:56
            本日もご訪問頂きありがとうございます。

画像
画像


賞味期限切れ状態ですが週2回の更新なので

今週月曜日茅ケ崎に出かけましたおりの様子を〜(^^♪今頃ご報告

今回お目にかかりましたMichyさん 健ハル君お母さん miw@さんより大変素敵な尚且つ豪華な花束を頂戴しました。

心より感謝して  

リビングに置くと時折暖房をつけるのでお花が痛むので玄関に飾って

帰りの東海道線車中で何人もの方から素敵なお花ですねとお声をかけて頂きました。

画像
画像


親しくさせていただいている健ハル君ご一家が前日より圏央道が開通開通に合わせて湘南に住まわれるMichyさん宅にお見えになられるという事をMchyさんよりご連絡頂きお伺いしました。

健ハル君お母さんがキーマカレーを作って持ってきてくださるとのことなので、たろー母は

牡蠣のガーリックオイル漬け

イタリアンサラダ

クラムチャウダー

鰻巻き     (出汁まき卵をいつも美味しいと言って下さるので今回は趣向を変え、鰻巻きを作ってみました。)

揚げ茄子   (これはランチ用ではなく)

それに7ワンちゃん達それぞれに7枚づつささみジャーキーを焼いて

画像
画像
画像
画像


今回は平日に伺うので東海道線に乗って、荷物は極力少なくなるように工夫しても結局大きくなって2つ・・・(笑)

辻堂駅に公私共に親しくしているmiw@さんが改札口まで迎えに来て下さり大助かり

車の中で良い子で待っていてくれたあーく君と3人で一路茅ケ崎Michyさん宅へ

Michyさんやmiw@さんにはフリマ等で偶にお会いすることができますが

お久しぶりにお会いする健ハル君ご一家

話題の中心は何と言ってもただ今1歳4ヶ月の悠斗君

誕生月を過ぎているので一応成犬とは言えまだまだおこちゃま

疲れ知らず一時たりともじっとしていることなく!

画像
画像
画像


Michyさんがシェルター移転に伴い里親さんとして迎い入れたタロ兵衛君

今年の2月で19歳になったタロ兵衛君と最年少1歳4ヶ月の悠斗君との貴重な2ショット 

画像


一方健ハル君宅の先住犬健斗君は終始気配を消してお父さんの横に

画像


Michyさん宅のミッチーちゃんはこの日の前夜から体調崩し朝病院に行き点滴等をしていただきでひたすら寝んねして  

画像
画像


一方Michyさん宅の貫太君は怖いもの知らずの悠斗君のお付き合いで僕少々疲れました感が出て

画像
画像
画像
画像


今年で15歳になったmiw@さん宅の愛犬あーく君 

喧嘩上等 

売られた喧嘩は正面から受け止めますの柴ちゃんが加齢と共に丸くなり以前の面影全くなしの好々爺iに変わっていて驚きと同時に寂しい感否めません。

画像
画像


皆様からお土産頂戴してありがとうございました。 

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウル君情報!

画像
画像


湘南地方に限らずお出かけの節この特徴あるお顔の柴MIXの子を見掛けたら下記のブログをご覧いただき情報
をお寄せ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


J-Tazu'sアニマルシェルター;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は写真が多いのでたろしゃんはこの3枚のみ

画像
画像
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6


トップへ | みんなの「ミニオフ会」ブログ

柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2 ミニオフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる