柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単更新!

<<   作成日時 : 2016/12/23 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

            本日もご訪問頂きありがとうございます。

画像


12月末とは思えに陽気の中辻堂駅北口コンコースで行われていたJ-Taz''sアニマルシャルターへの支援の街頭募金活動に伺って来ました。

昨夜来の強風も相変らず吹き荒れてはいましたが南風と言う事もあり、コートも羽織らず薄手の上着だけと言う身軽な服装で辻堂駅北口コンコースでの街頭募金に伺い最後の片付けまでおりました。

家に戻ったのが6時少し前

たろくんのご飯を用意し夫の食事の支度を済ませたあとたろくんようの明日の朝食べるヨーグルトがないので急いでセブンに自転車飛ばしと1日バタバタしてその間ラインのやり取りも

そんな訳で今日の辻堂での街頭募金のお話は明日賞味期切れにならない内にと言う事で明日。超簡単ですがご報告させて頂きます。

殆ど写真も撮れず状態だったのですが・・・

今日は朝写真だけアップロードしていたのでこれからその写真にほんの少しコメントを加えてUPしてお茶を濁します。(苦笑)

ボクちゃんは元気で〜〜す。

画像
画像
画像


金曜日の公園の風景

4時半と言うのに陽がしずんで・・・

画像
画像
画像
画像
画像画像









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウル君情報!

画像
画像


湘南地方に限らずお出かけの節この特徴あるお顔の柴MIXの子を見掛けたら下記のブログをご覧いただき情報
をお寄せ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J-Tazu'sアニマルシェルターより

画像

画像



2017年度版J-Taz's ANIMAL SHELTERカレンダー販売

2017年度のカレンダー予約申し込みについてお知らせがありましたのでたろー母のような片隅でひっそり更新しているブログですが一応お知らせまで!

↓をクリックして頂くと詳細が載っています。


J-Tazu'sアニマルシェルター;


カレンダーのお申し込みはこちらから!⇒カレンダーを購入する。


折り返しご注文確認のメールをさせて頂きます。
1週間たってもメールがない場合、恐れ入りますが090-2911-7239(事務局)までご連絡頂けますようお願いいたします。


お支払いはカレンダーと一緒に、ゆうちょ銀行の振込み用紙を送付させて頂きます。
1週間以内にお振込ください。
(手数料はこちらで負担させて頂きます)

また、販売協力店様も大募集しております。
ご協力頂ける店舗はブログでも紹介させて頂きます。
詳しくは事務局まで↓↓↓


J-Taz's Animal Shelter 事務局
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/tazsanimalshelter@yahoo.co.jp

また、シェア、拡散にご協力いただけますようお願いいたします!


感謝をこめて・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水曜日のお稽古

この日は風邪を引いたり急に用事が入っておやすみとの事でお1人だけ

本来はカルボナーラを作る予定で食材すべて揃えたのですがお一方だけと言う事で急遽予定変更し簡単にできる辛子明太パスタとサラダとイチゴと和菓子を

お茶は『金粉キラキラを

画像


金曜日の散歩中のたろくん

帰り道は必ず恋い焦がれているシェルティのrusty君宅お玄関前に〜〜

画像
画像画像








画像
画像


あれこれ頂戴して

画像
画像
画像
画像
画像


暮れになると鮮魚店の店頭からお魚が消えてしまうので鯵3P買って三枚におろし蒸して冷凍室に

これで暫く安心週初めに再度鮮魚店に行きもしまた鯵の姿があったら買い求めて(大親ばか)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、昨日はお疲れさまでした。この時期にしてはとても暖かい陽気でしたが、風が強く、午後3時を過ぎるとさすがに気温も下がってきますので、お疲れになったのではないかと心配していました。結局片付けまでお手伝いされたとのこと、本当にお疲れさまでした。
そして、ミッチーのお世話をずっとしていただき、本当にありがとうございました。無事3匹を連れて行けたのも、母さまがミッチーの面倒を見てくださったから。私一人ではとても3匹に目を配ることができませんでした。やはり昨日は最大のチャンスでした。
お休みだったので、たろー君はお二階でのんびりお留守番できていたのですね。でも、帰宅してすぐに食事の支度と、やっぱり主婦が外出すると忙しいですね。我が家は母さまに頂戴したカツと卵焼きで美味しく夕食を食べることができました♪なんだか我が家だけ楽をさせていただいて、申し訳ないです。
ミッチーはあれから爆睡でした(笑)。夕方の散歩はパスして、夜11時に短めの散歩に出かけました。こちらも楽しちゃった♪ありがとうございました〜♪
Michy
2016/12/24 10:39
Michyさんおはようございます。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
今4時40分
もしかすると丑三つ時タロちゃんのお守りで今頃ベッドにお入りになったのではないでしょうか〜?
一昨日の街頭募金活動お疲れさまでした。
タロちゃんは相変らずどなたが触ってもびくともしないのであぁ〜〜この様子だから夜間は寝ないで大暴れするのではとブログご覧の方は思われた筈
一方の貫太君は不意に触ろうとされる方がいたりしてその対応にMichyさんは大変だった筈です。
本当に本当にお疲れさまでした。
穏やかになってガウガウもヴィ〜〜もなくなったミッチーちゃんと1時間殆ど傍にいてコンコース一緒に何度も何度も歩いて最高でした。
聞えているかどうかは別にしてミッチーちゃんに声掛けしながらのお散歩は楽しかったです。
あの揺れるコンコースにじっとしているのはミッチーちゃんには苦手だった筈なのでああして歩いていた方が良かったようで・・・
3柴ちゃん共何事も無く帰宅できmichy-papaさんもホッとされたのではないでしょうか〜?
今日はXmas
いよいよ明日からはお正月準備に追われる日々かも知れませんが昔と違い今は何もしなくともお店は開いていますしお掃除も暮れの寒い時に無理にせずとも暖かくなってからしてもいいわけなので・・・(笑)
それより家族が元気でお正月を迎えられる方が大事ですね。
たろー母
2016/12/25 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単更新! 柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる