柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜限りのセレブ気分のたろしゃん〜♪

<<   作成日時 : 2016/06/27 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

            本日もご訪問頂きありがとうございます。

画像



土日1泊2日でたろくんは娘夫婦とザ・ペニンシュラ東京にお泊り!

12歳にして初めてのお泊りなので正直大変心配しましたがワンコの適応力には感嘆!

まったく動じる事も無く夜もなんとシモンズのワンコ用ベッドで朝まで熟睡したそうです。

日曜の朝は日比谷公園を1時間近くお散歩して

ワンコ用食事は出ないので朝は先日Tさんから頂戴した鮭と小松菜の玄米おじやにアスピックとカリカリフードにささみジャーキー1枚細かくカットしてそれぞれタッパーに入れ保冷剤下にを敷いて・・・

ホテル前

画像
画像


シモンズのワンコ用ソファベッド他も用意されて

画像
画像
画像
画像
画像

窓から眼下を眺めるたろしゃん

画像


お風呂場探検中

画像


まったり寛ぐたろしゃん

画像
画像


夜景 遙か彼方にスカイツリーの姿も

画像
画像
画像


お留守番用のケージも用意されていましたが2人はたろくん1人にするのは可哀想と言う事でディナーもモーニングもルームサービスにしたとのこと

画像
画像
画像
画像


用意されていたたろくん用食器はなんとルクルーゼだったそうです。

画像
画像


朝すぐ傍の日比谷公園に行き1時間近くかけてのんびりお散歩 

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


お借りしたページ制服を着て

画像
画像
画像
画像
画像


まったり寛いだあとは夢から覚めて現実世界の我家に戻って来ました。(笑)

スマホで撮った写真の画像サイズを小さくして送ってくれましたのですべて小サイズ

次回の更新は金曜日なので賞味期限切れにならないように本日すべて載せてみました。(と言っても1部ですが!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウル君情報!

画像
画像


湘南地方に限らずお出かけの節この特徴あるお顔の柴MIXの子を見掛けたら下記のブログをご覧いただき情報
をお寄せ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J-Tazu'sアニマルシェルターより

画像

画像



カレンダー予約申し込みについてお知らせがありましたのでたろー母のような片隅でひっそり更新しているブログですが一応お知らせまで!

↓をクリックして頂くと詳細が載っています。

今回の地震で、

犬達の行き場が無い方は、どうぞご相談下さい。と更新されていました。


J-Tazu'sアニマルシェルター;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からランチョンマットを作っていて何とか今日中には仕上がるはず



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、こんにちは!
朝からいつもの家事に加え、大物洗いや、トイレ掃除、姉のポロシャツの丈詰めをしていました。枕カバーを替えたら、むしょうにPCの前に座りたくなりました。てへへ
たろくん週末はお泊まりだったのですね!たろくんはカートを持っていたのですか?それともホテルにお泊まりのために必要だからご購入ですか?たとえどこに行ってもお行儀よく、物わかりのいいたろくんですもの、一流ホテルだってお茶の子さいさいだったことでしょう^^それに平常でもセレブですよぉ、たろくんは!お姉さまご夫妻、優しいですね!私たちは健ハルにお留守番させてぷらぷら歩いちゃいそうです。たろくん制服もお似合いです。白い制服、素敵ですよね!ペニンシュラ東京・・・我が家は親たちが委縮してしまいそーです^^;健斗はまだしも、野生児ハルはムリかも〜。トホホ
健ハルの母
2016/06/27 11:54
こんにちは!
近場でお泊り、これぞ至福の時間ですね。
たろくん、大好きなカート 買って貰ったのですね?
たろくんは12才と思えぬ若さですから
これからどんどん行動範囲が広がりそうですね!
rustyママ
2016/06/27 15:29
母さま、目の保養をさせていただきました。こちらのホテルのペットプランのこと、少し前の新聞で読んだ気がします。お値段をチェックしたら…「我が家はムリッ!」と思ったのを覚えています(笑)。都心のホテルでのんびり1泊、最高の贅沢ですね♪
どこへ行ってもお行儀のいいたろー君なら安心して連れて行けます。慣れない場所でも心地よい場所をちゃんと見つめて寝られるなんて、本当にお利口さん♡
たろー君んのために食事を全てルームサービスにするなんて…優しい娘さんご夫婦とたろー君でセレブな週末でした。ああ、憧れます。そんな休日♡
ワンコ用の制服、すごく可愛い!この話も新聞で読みました。いい記念写真になりましたね〜♪
Michy
2016/06/27 19:18
たろー母さん、こんにちは。

じゃがいものポタージュ、大好評でしたよ!
主人は日曜日に食べたので感想を聞けたのですが、息子は日曜日は友達と外食。月曜日はサークルで帰りが10時。食事の用意を終えたら、私は夢の中だったので話を聞けず。今朝も私が出勤するまでに起きてくる事もなく…さっき、やっと話が聞けました。

サークルにバイトに友達との約束…と息子と一緒に食事をするのが1週間に1回あるかないかになってしまいました。
時間が経っても美味しくて、私でも作れそうな簡単なメニューがありませんか?

制服姿のたろーくんも可愛いですね!
帽子を被っても怒らないなんて、なんてお利口さんなんでしょう。
ここあは頭の上に何かを乗せると、必死になって落とそうとします。
帽子を被るなんて、ぜーったい無理です^_^;
ここあの母さん
2016/06/28 18:30
健ハル君お母さんこんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
今日は久々公園散歩出来ました。7月1日は市政記念日で学校もおやすみ!
そのせいか暑い午後の公園にはお子さんの姿はちらほらだけでひたすら歩を止める事無く5周歩いて・・・
チワワ君やヨークシャテリア君のママさん達からたろくん見習って歩きなさいと言われていましたが柴ワンコに必要な運動量とチワワちゃん達とはおのずと違いますので・・・(苦笑)

まぁ〜大人しいだけは取り柄なので何処に連れて行きましても冷汗をかくことはない子なので!
でも生まれて初めて自宅以外の場所でのお泊りどうだったかと一人気をもんでいましたが、さすがワンコの順応力は凄いですね。
人間の赤ちゃんでしたら初めての場所に連れて行きますと天井や周りを見て泣いたりぐずったりしますがさすがワンコですね!
無事1泊2日何事もなく帰って来ました。(ホッ!)
たろー母
2016/07/01 21:14
rusty君ママさんこんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
先程はありがとうございました。
ホテル内は全てバギーに乗せてなので彼女が買い求めて
たろーは初めてrusty君宅からお借りしたカートでも全く嫌がらず乗っていた子なので今回も全く問題なく!

ホテル内でもウンもスンも言わず大人しくしていたので2階の2人もホッとしたと思います。
たろー母
2016/07/01 21:20
Michyさんこんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
突然都心のホテルにお泊りに出掛けると聞き吃驚しました。
ペットと一緒に泊まれるホテルとは言え1室に付き体重15k未満の1ワンのみ
ワンコ用の食事もなくおやつは有ったそうですがそれを食べさせるはずもなく・・・(笑)
ただバギーの乗ってもお部屋に居てもウンともスンとも言わない子なのでホテルの方々からも大人しいワンちゃんですねと言って頂いたそうで!
たろーは無芸大食の子ですが大人しいだけは取り柄の子で良かったです。(笑)
2階の2人は超がつくほどたろーに大甘なのでルームサービスでお食事頂く位は何とも思わない筈!
まぁ〜これほどたろーを大事に思ってくれる娘夫婦で良かったと改めて実感しています。
たろー母
2016/07/01 21:37
ここあちゃんのお母さんこんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
じゃが芋のポタージューご家族の皆さまのお口に合って良かったです。
こと食に関しては各人それぞれお好みが有りますので美味しいとお伝えしてもわたしはこの味???の場合もありますので!

さほど時間がかからずのこの季節向きのメニューレシピ今日の更新で載せようと思ったのですがクールバンダナ作りで今回は載せる時間なく!

柴の未去勢男子にしては大人しい子で(それだけは唯一自慢出来る事〜〜
どんなに他所のワンちゃんから吠えられても吠え返すことは今迄1度として無い子なのでその点だけは安心しています。
来週月曜日の更新時には必ずレシピ載せます。
たろー母
2016/07/01 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜限りのセレブ気分のたろしゃん〜♪ 柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる