柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故か?金曜日の更新消えて!

<<   作成日時 : 2016/01/31 06:37   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

           申訳ありません。

公開した記事は本来削除されない筈が何故か昨夜追記と思い編集欄をクリックして何処に手が触れたのか分かりませんが突如消えてしまいました。

再度コメントは入れませんが一応写真だけUPして

先週月曜日に出掛けた、東京ドームで開催されている国際キルト展の会場風景

画像
画像














19世紀の英国で詩人、装飾芸術家、思想家として活躍したウィリアム・モリス 地上の楽園

モリスの生地を使い日本の第一線で活躍する9名の作家の作品が展示され

但し著作権等の問題があると思うので写真は掲載いたしません。

画像














画像


















またピーターラビットの作者ビアトリクス・ポター生誕150周年

キルト作家斎藤謠子さんとそのグループの方々が布と刺繍で原画に忠実な作品を展示されその見事な作品に目を奪われました。こちらも同じく著作権等の問題があるといけませんので写真はUPしません。

画像


寒川シェルターでボランティアとしてご一緒し今も交流させて頂いているTさんから

Tさんのご友人が手作りの犬用おやつ鳴門金時クッキーをされていらっしゃるとの事でたろーにもお送り頂きました。

我が家はおやつは上げないのでご飯時にトッピングとして

Tさんご馳走さまでした。

画像
画像

















たろくんはぬくぬくケージでおやすみ中 

画像
画像画像








画像画像







画像
画像


キルト展図録も15冊目!

作り始めているベツレヘムの星の土台布もやっと気に入った生地を見付けて2m購入

画像
画像



















公園散歩中はこうしてしっぽ下がったまま

公園を一歩出るとさっと尻尾は上がります。何ほど吸音が嫌いなのか・・・

画像
画像画像









水曜日のお稽古日の昼食にはシーフドグラタンとカリフラワーのクリーム煮を作りたまたまあった甘い柿を用意して

画像

やっと届きました脱臭剤入り不燃布

マナポーチ9枚作り今日には郵送します。

画像


金曜日更新時にコメント頂戴しました

リボンママさん

Michyさん

youziさん

健ハル君お母さんお返事できず大変申し訳ありません。

また数多くの気持ち玉押してくださった皆様に感謝しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウル君情報!

画像
画像


湘南地方に限らずお出かけの節この特徴あるお顔の柴MIXの子を見掛けたら下記のブログをご覧いただき情報
をお寄せ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J-Tazu'sアニマルシェルターより

画像

画像



カレンダー予約申し込みについてお知らせがありましたのでたろー母のような片隅でひっそり更新しているブログですが一応お知らせまで!

↓をクリックして頂くと詳細が載っています。

J-Tazu'sアニマルシェルター;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たろー母さん、こんばんは。
一体何が起こって、記事が消えてしまったんでしょうね?

キルト展、スゴイ人出ですね。いつか行ってみたいな…と思うのですが一般の人でも入場できますか?

Michyさんのブログで拝見しましたよ。あのコートは、リバーシブルだったんですね!(◎_◎;) 両面とも可愛かったですよ。
ここあの母さん
2016/01/31 20:26
ここあちゃんのお母さんこんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
本来公開された更新は削除されることはない筈が追記と思い編集欄を開けたところどこに手が触れたのか定かではないのですが突然削除され眼がテン状態!
但し1度削除された更新を復元できるほどの腕はありませんので写真だけUPして何とか繕いました。(苦笑)

キルト展入場者数は確かに多いですが実際にパッチワークをされている方とは限りません。
会場内で聞こえてくる声に苦笑すること度々です。

入場券さえお買い求めになればどなたでも入場出来ます。

ミッチーちゃんのお洋服は2枚ともリバーシブルで一応着られます。
たろー母
2016/02/01 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故か?金曜日の更新消えて! 柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる