柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬オフ会〜♪

<<   作成日時 : 2015/10/05 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

             本日もご訪問頂きありがとうございます。

画像


先週土曜日久々に柴犬オフ会を茅ヶ崎Michyさん宅で〜〜♪

ミッチちゃん 
画像
画像








画像




















貫太君 

画像
画像













画像









 




タロちゃん 

画像
画像画像




























当日お集まりのメンバーは

miw@さんはサリーちゃんと一緒に
サリーちゃん 

画像
画像















遠路茨城から駆けつけて下さいました健斗君は健斗君と健ゴロ君ご両親
健斗君 

画像
画像













画像













画像















同じく遠路群馬から白柴ラン子ちゃんラン子ちゃんと2歳になった僕ちゃん、パパ&ママがお見えになられました。

ラン子ちゃん 

僕ちゃんはパパさんい抱っこされ〜〜

画像
画像













画像
 














たろー母は面識はなかったのですがお名前だけは存じ上げていたしばたんさんのつぐみちゃんと飼い主のしばたんさんとお母様がお出でになられました。

つぐみちゃん 

画像
画像



















ご多忙の中久々にJAM家のジャック君アンちゃん、まめちゃんとパパさんママさん

ジャック君 

画像
画像













画像














アンちゃん
 
画像
画像













画像














まめちゃん 

画像
画像













画像















デザート頂いたあとみんなで近くの広場前で集合写真

画像


お仕事終えmiw@さん&サリーちゃんをお迎えにご主人がアーク君と一緒に

画像
画像















お料理はみなさん1品持ち寄りで

画像
画像
画像













画像
画像













画像













画像














画像


















画像


















画像


















画像



















画像


たろーは生まれて初めてワンコ用パイを口にして最初は戸惑っていましたが美味しく完食しその後の朝ごはんは3分の2残していました。ご馳走さまでした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウル君情報!


画像
画像


湘南地方に限らずお出かけの節この特徴あるお顔の柴MIXの子を見掛けたら下記のブログをご覧いただき情報をお寄せ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UKC JAPAN改め

【J-Taz7'sアニマルシェルター】ブログより


【拡散希望】


           わんわん譲渡会のお知らせ


譲渡会のお知らせ

皆様、日頃より沢山のご支援有難うございます。
8月2日の第1回目の譲渡会では皆様にご協力頂き
予想以上の来場がありとても感謝しています。

毎月第2日曜日に譲渡会を開催します
<日時>平成27年10月11日(日)14時〜17時
(荒天で中止の場合は前日にお知らせします)
<会場>J-Taz’sアニマルシェルター
<住所>福岡県朝倉市山見816−3
<譲渡会専用問い合わせ>☎080−8569−3175               ※譲渡会当日以外は留守電対応になります

福岡シェルターの場所は秋月竹地蔵尊を目印に来て頂くと手前(秋月側)右手にJ-Taz'sアニマルシェルターの案内板があります。道に迷われた方はお電話ください。また甘木駅(西鉄、甘木鉄道)からの送迎も致しますので、当日午前中までにお電話ください。

当日はチャリティ(プチ)フリーマーケットも同時開催します。売上金は義援金としてシェルターの犬達の為に使わせて頂きます。
見学だけでも結構です。スタッフ、ボランティア一同、心よりお待ちしています。

皆様にお願いです。この譲渡会の事を沢山の人に知って頂けるように、ブログや
フェイスブック、ツイッター他での拡散をお願い致します。 


画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


youziさん は先約のご予定があり残念ながらご欠席

プレゼント交換のお品は次回更新時にUPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま〜、土曜日は本当にお世話になりました。母さまのお料理はどれも本当に美味しくて、夫とともに沢山いただきました♪母も、義父母も美味しく頂きました〜♡
今回は遠方からラン子家、健ゴロ家も来てくれて、とても楽しかったですね。久しぶりにオリジナルメンバーが揃って、懐かしく、楽しく過ごしました。
しばたん家からのワンコ用のパイ、我が家も翌日タロちゃんも美味しく食べました。たろー君も初めての物で戸惑いつつ完食したんですね。タロちゃんは少しずつ食べています。
たろー君が一生懸命食べる姿、気持ちいい食べっぷりでした。
Michy
2015/10/05 16:00
母さま、土曜日は本当にありがとうございました。健ゴロ夫婦、帰り際につまみ用にたくさんいただいて帰りました^^;
食いしん坊でお恥ずかしい健斗は、あのタルトをあっという間に食べてしまいましたよぉ。母さまのおかげで、ちょっと大きめに切り分けてもらえたタルトだったのに、瞬食でした。たろくんは味わって食べていますね〜。そしてちゃんと自分のお腹の具合がわかって朝食を残すなんて!健斗はありえないです。食べるモノがあるなら食べ続けますよぉ(泣)
オリジナルメンバーのオフ会、初めて母さまのお宅におジャマした日を懐かしく思い出しました。
健ゴロの母
2015/10/06 12:55
先日はありがとうございました。タロー
ママさんにお会い出来て嬉しかったです。
初タロー君にもお会い出来て、初尽くしの柴の会でした。
そのうえ、ママさんに体調の事もご心配して下さって、本当にありがたい気持ちで一杯です。
また、頑張れそうです。
みわさんに住所をお聞きしてしまいました。
写真、送らせて頂きます。
ママさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね。
しばたん
2015/10/06 20:55
こんばんは。
オフ会、とっても楽しそうですね。
しば犬がこんなにたくさん集まるなんて…羨ましすぎです!それにしても、みんな可愛いわぁ(o^^o)
わんちゃん用のパイ、とっても美味しそうですね。ここあなら、瞬食しちゃうだろうなぁ(^_^*)
ここあの母さん
2015/10/08 18:07
Michyさんおはようございます。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
こちらこそ先日は大変お世話になりありがとうございました。
大勢の方のお集りの後は後片付けが大変!
お手伝いもせず帰ってしまい失礼しました。
本当に懐かしいメンバー勢揃いでMichyさんJAMママさんに感謝です。
JAMママさんからはコメント書こうとしてくださったようですがコメント欄が開かなかったと✉頂きました。
お名前だけは存じ上げていましたしばたんさんにも初お目見えされしばし談笑させて頂きました。

松坂牛のわんこ用パイたろーなど生まれて初めてのもので最初口にせずえっこの子食べないの?と思いましたが1口食べたら後は完食!
ボリュームいっぱいのパイでしたので初めてごはん残して・・・美味しいものはよくわかりますね。 口がきけたら多分もう無いのボクまだ欲しいと言っていたはず!
たろー母
2015/10/09 08:36
健ゴロ君お母さんおはようございます。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
早いもので明日で1週間になります。天候にも恵まれお懐かしい皆さまにお目にかかることが出来とてもとても
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
健ゴロ君ご一家は遠路お越しくださりお出でになる準備も大変だったはずさぞお疲れだったと思います。
早朝よりお宅にお戻りになられてほっとされた事と思います。
健斗君は本人がよそに気を取られているすきにいっぱい撫で撫でさせてもらいました。

わんこ用松坂牛のパイはさぞ美味しかったはずで健斗君でなくとも瞬食したはずです。

mちゃんもご主人の夕食にということでテイクアウトしましたが、健ゴロ君お母さんご一家のお宿でのおつまみのお役に立てれば何よりでした。

様々な諸事情でなかなか遠路神奈川の地にいらっしゃるのは大変だと思いますが本当にお目にかかれ嬉しかったです。
たろー母
2015/10/09 09:09
しばたんさんおはようございます。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました。しばたんさんのお名前はだいぶ以前より存じ上げていてブログもそっとお邪魔していました。
あーく君とゆずちゃんがご親戚とmさんから伺っていました。
今回のオフ会でしばたんさん、お母様、小柄なつむぎちゃんにお会いでき大変嬉しかったです。
わんちゃんたちのために松坂牛のわんこ用パイをご用意いただき本当にご馳走様でした。
我が家の無口な毛皮君からもごちそうさまでしたと多分言っているはずです。
また次回のオフ会でお目にかかれますようにとは思いますが、たろー母は何分にも高齢者なので???ですが・・・
たろー母
2015/10/09 09:21
ここあちゃんのお母さんおはようございます。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
1番最初の柴犬飼い主のオフ会その後柴ワンコ連れての横浜でのオフ会その後我が家でのオフ会とメンバーは少々変わりましたがほとんどの方が初期からのオリジナルメンバーです。
それぞれのわんこ達の個性もある程度把握していますのであれだけの柴犬勢揃いしていてもトラブル起こることもなく楽しい時間を過ごすことができました。
松坂牛のわんこ用パイですからここあちゃんでなくとも瞬食だと思います。
たろー母
2015/10/09 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴犬オフ会〜♪ 柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる