柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!

<<   作成日時 : 2014/05/14 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

 
            本日もご訪問頂きありがとうございます。

画像


水曜日の更新は止めていたのですが、金曜日の更新では賞味期限切れになってしまうので感謝の気持ちを込めて〜〜♡

昨日5月13日は我が家の人気を独り占めにしているたろくんの10歳のお誕生日〜〜

2階の2人など朝からたろくんお誕生日おめでとうを何十回言っていた事か・・・たろー母からそんなに何十回も言われたらたろくん10歳どころでなく20歳になってしまうとからかわれて・・・

そんな昨日親しくしくさせて頂いております皆さまから過分なプレゼントをお贈り頂き本当にありがとうございました。  

画像


rusty君ママさんよりケーキをお贈り頂きました。

小さな時よりたろーが一方的に恋焦がれていたrusty君

rasuty君にすればどちらかと言えば苦手な柴ワンコ!

だけど僕の大好きなママがたろくんを可愛がるので僕も仕方なくガウッ言うことなくお付き合いして

rusty君ママさんが2月より予約をして下さったケーキが昨日たろー母留守中に届いて

夕ご飯食べた後rusty君ママさんから頂戴したケーキを冷蔵庫から出しラップを外そうと思ったところ上手に剥がせず画像はrusty君ママさんのブログより拝借してご免なさい。

画像画像



















画像


Michyさん健ごろ君お母さん お優しいNさんお三方よりこんなに素敵なプレゼントを過分に頂戴しました。  


画像
画像


美味しくケーキを食べるたろしゃん

画像
画像















改めてこころより感謝しております。ありがとうございました。

今朝のたろくん10歳と1日目

画像
画像













画像













画像













画像













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎回更新時お伝えしているハウル君情報!

画像
画像


湘南地方に限らずお出かけの節この特徴あるお顔の柴MIXの子を見掛けたら下記のブログをご覧いただき情報をお寄せ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

こちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の更新はあくまでも感謝の気持ちをお伝えしたく急遽更新しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たろくん、Happy Birthday ♪
たろくん一家だけでなく、誰からも人気者の
たろ坊ちゃまのお誕生日、やはり更新して
下さってましたね。
沢山のプレゼントの中、ケーキがかぶって
しまいゴメンナサイ(汗)
栄養管理も厳しくチェックされているママですが
たろくんは運動量もバッチリでスレンダーなので
たまには管理もおやつも甘々で(笑)
たろくんがいつまでも元気でありますように。
ラスティを好きでいてくれてありがとう!
ヨボヨボになっても公園を一緒に
歩けるといいね。
rustyママ
2014/05/14 21:57
たろくん 10才のお誕生日おめでとうございます。
すごい! お友達からのおめでとうが たくさんですねぇ!
これからも、元気いっぱい 楽しい日々を過ごしてくださいねぇU^ェ^U
coco&ribbon
2014/05/14 22:33
お誕生日おめでとうございました!
いつにも増して笑顔が可愛いですね♡
たろー君も10歳か…と、時の流れを感じますが、母様と毎日元気に沢山歩いているのですから、まだまだ若々しいです。
美味しいケーキでお祝いできて良かったですね♪
Michy
2014/05/16 01:34
母さま、おはようございます。
今日は金曜日、ちょっぴり疲れ気味ですが、お仕事、元気にがんばります!
たろくん、10歳とは思えないほどあどけない表情で、愛されていますね〜^^
ぷぷぷ、お2階のお二人から何十回もおめでとうって言ってもらってはたちになっちゃいましたか?うふ
楽しい1年を過ごしてくださいね、たろくん。
悟郎もまだまだがんばってくれることでしょう。
健ゴロの母
2014/05/16 04:31
たろー母さん、こんにちは♪
お邪魔するのが遅くなってしまい、すみませんでした。
たろくん、10歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
たろくん、10歳には見えませんね。
いっぱいのプレゼント凄いですね。
ラスティくんからのケーキ、可愛くて、食べるのがもったいなくなりますね。
youzi
2014/05/16 12:16
rusty君ママさんこんにちは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
先日は素晴らしいバースデーケーキケーキをお贈り頂きありがとうござました。心より感謝しています。
昨日のお散歩帰り一体どうしたことかたろー母といつも帰る道を素通りしてrusty君宅への道をまっしぐら!!!

お玄関前でお義母様が気付かれ窓を開けられrusty君ママさんを呼ばれるので慌ててお玄関前を離れました。(ごめんなさい。)
これからもひたすらrusty君のうしろをついていきますのでよろしくお願いします。
たろー母
2014/05/16 13:16
coco&ribbonさんこんにちは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
先日は本当にお優しいお心遣いただきありがとうございました。心より感謝しています。
気付けばたろーも10歳!これからの1年はただただ元気で過ごしてくれることを願っています。
たろー母
2014/05/16 13:28
Michyさんこんにちは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
先日はお気遣い頂きありがとうございました。
気付けばたろーも早10歳!早いですね。
お散歩も10歳過ぎたら少し距離短くしようかな〜〜?と考えていたのですが急には変えられず今まで通りの4k距離歩いています。(笑)
たろー母
2014/05/16 13:43
健ごろ君お母さんこんにちは!
お疲れの1週間のなかご訪問&コメント頂きありがとうございます。
明日からの2日間は待ちに待った週末のはずとにかく休息日に充ててお疲れとられて下さい。

2階の2人があまりに朝からずっとたろくんお誕生日おめでとうと繰り返し言うのが聞えてきたので思わず下からそんなに何十回もおめでとう言われたらたろくん20歳位歳とってしまうわよと切り返しました。(笑)

これからの1年1年は何が起きるかわからないので些細なことも見落とさないようにと考えています。
悟朗君はひ弱な柴ちゃんではなく逞しいはずなのでお母様の良きパートナー〰💗 
凛とした姿で若輩柴ちゃんを指導している姿を楽しみにしています。
たろー母
2014/05/16 14:00
youziさんこんにちは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
早いですね〜あっと言う間に10歳になって・・・
幾つになっても毎朝のボール遊びや取って来い遊びをする姿を見ていますとえぇ〜もう10歳と思いますが・・・
確実に頭部も白いものが目立つようになりましたし耳の後ろ部分も白くなり間違いなく加齢がそこかしこに表れて・・・
頂戴したケーキはそれぞれ個性がありrusty君ママさんは2月にはすでに予約を入れて下さったお店!
写真添付してケーキ作りお願いするので短期間は無理なようで感謝しています。
ただ添加物一切ないので賞味期間短いのでたろーは全て食べ終わりました。〈大爆)
たろー母
2014/05/16 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝! 柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる