柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキを食べるたろしゃん〜♪

<<   作成日時 : 2013/05/15 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

                本日もご訪問頂きありがとうございます。

画像


昨日はまるで真夏のような暑さでしたが、今日は幾分らく・・・

とに角暑いのが苦手ななのでこれからの季節は大の苦手!

そんな暑い昨日は隔週火曜日ボランティアに伺っているUKC JAPANに親しくさせて頂いている「Michyさん」& 「miw@さん」とご一緒して行ってきました。

昨日は朝の内は少なかったボランティアさんも時間と共に徐々に増えベテランボランティアさんも次々と

千客万来と言う形容がぴったりの1日!

トルコ大使夫人が大量の支援物資と共に更にその上ボランティア始めみなさんの昼食にとトルコのサンドイッチを作って来て下さり〜

その後、毎月大量の支援物資をお届け下さる支援者のMさんも大量の物資をお持ち下さり

朝お掃除の時にロッキーが居ないことに気づき代表にロッキーはと伺ったところ昨日福島から飼い主のお父さんお母さんがお見えになり近くのお宿でロッキーと過ごしていると聞きましたがお昼すぎに3人でシェルターに戻ってきました。

午後には湘南愛護動物病院の先生が往診に見えて下さりとシェルターは大賑わいの1日!

たろー母はE棟・F棟のお掃除終わった後は2階のA棟のお掃除をしていて、朝代表からトルコ大使館の大使夫人がお見えになることや湘南愛護動物病院の先生が往診に来て下さることは聞いてはいましたが下での出来事は掃除中で全く知らずA棟のケージのお掃除済み床をモップで拭き終わり下に降りて行ってお目にかかりました。

掃除中はエプロンのポケットにコンデジ入れていては掃除の邪魔になりますしそれより落とす危険の方が大きいので写真は1枚もありません。

「Michyさん」&「miw@さん」 のブログやUKC JAPANのHPをご覧ください。



ここから話は変わって・・・

昨日お目にかかったmiw@さんからたろーのご飯時にトッピングして下さいと素敵なプレゼントを頂戴しました。

画像



13日9歳の誕生日のお祝いに年に2回(誕生日とクリスマス)食べられるケーキを食べる様子をYouTube動画で撮ってみました。



おすまし顔のたろしゃん

画像


大好きなケーキ 

画像












ここからは普段あまり見られない姿だったので親バカ炸裂で!

画像














画像










画像










画像











こんな風に流しの前に立ち上がることなど滅多にないので・・・

画像















早くください。〜〜

画像




連日柴犬立ち姿のクロスステッチ図案おこしをしていて細かな作業の連続で眼も疲労困憊

昨日は1日細かな作業から解放され今日はこれからまた続きに戻ります。

あと2日頑張れば何とか図案出来上がるはずなので前回のたろーの誕生日に頂きましたコメントのお返事は申し訳ありませんが遅れます。

来週は週末まで予定がびっしり入っているので申し訳ありませんが今週金曜日には必ずお返事書きますので!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たろくんお母さん、おはようございます。火曜水曜と、暑い日が続いていますね。ボラでのお掃除、おつかれさまでした。お客さんがたくさんいらして、うれしいボラになりましたね〜^^ロッキーくんが飼い主さんと泊まった宿って、どちらなんでしょうね?以前、平塚に泊まった時、UKC JAPANに面会に来てわんこ2頭と泊まっている福島の方に会いました。やっぱりそこかしら?

たろくん、ケーキも上品にいただいてますね。あらら?珍しい!シンク横のお皿が気になったかな、たろくん。
miw@さんからたろくんごはんのトッピング!たろくん、トッピング持ちになりましたね。うふふ〜

来週末が楽しみで楽しみで、このワクワクをどーしたらいいかわかりませんよぉ^^たろくんお母さんには、たいへんお世話になります。クロスステッチの図案、見せてくださいね〜。
健ゴロの母
2013/05/16 08:50
健ゴロ君お母さんこんにちは!
ご訪問&コメントを頂きありがとうございます。
火曜日は真夏のような暑さの中千客万来の大賑わい!たろー母は掃除をしていましたのであまり詳しくわからなかった部分も多々ありましたが・・・

ロッキーのお父さんお母さんがロッキーを連れて泊られたお宿のお名前は伺っていますがここで書いてよいかどうかわかりませんので止めておきます。

健ゴロ君お母さんのご指摘通りたろーは流しに伸びあがる姿勢など滅多に見られない姿でたろー母もビックリ!
クリスマスと誕生日しか食べられないケーキなので
たろーは皆さまから過分に頂戴したトッピングで当分の間素晴らしいご飯を頂ける筈で心より感謝しています。

昨日でやっとクロスステッチ図案おこしもやっと描き終わりホッとしています。

来週は水・木は自宅のお稽古なので合間合間に準備を始めないとと思っています。
楽しみにしています。
たろー母
2013/05/17 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキを食べるたろしゃん〜♪ 柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる