柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 名ばかりの更新で・・・

<<   作成日時 : 2013/05/24 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

       本日もご訪問頂きありがとうございます。

画像


5月にふさわしい爽やかなここ数日!

おすましたろくん

画像
画像














画像


今日も忙しい1日で朝からこの時間(9時少し前まで)座ることもなく過ごしブログの更新止めようかとも思ったのですが、明日はもっと忙しくなるので取りあえず名ばかりの更新でお茶をにごして!

何がそんなに忙しいかは後日ご報告させて頂きますが・・・(苦笑)

今日はたろーの昨日撮りました写真をUPして終わり!

昨日の午後お散歩で偶然たろーが大好きなrusty君&rusty君ママさんのお会いして

画像


大好き〜〜

画像














何でもrusty君の真似っ子して

画像















rusty君につられて公園に入ったもののボクはやっぱり外が良いと直ぐに公園後に・・・やお子さんの声が聞こえてくると

rusty君とお別れしていつものお散歩道の外周路をひたすら歩いて無事1時間お散歩済ませ大きなご用も無事済ませて帰ってきました。

画像















画像















画像











画像













朝4時半から起きていますのでシャワーを浴びてPCやっと立ち上げたもののコメントする文章浮かんできません。それでも一応名ばかりの更新を・・・(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も名ばかりのコメントを…(笑)。
明日、楽しみにしています。では、今日は早めに寝ま〜す♪
Michy
2013/05/25 00:28
たろくんお母さん、お忙しい思いをさせてしまって、本当に申し訳なく、ありがたく思っています!^^
昨日は早めに寝たのですが、コーフンしてたせいか、何度も何度も起きてしまい、夢を見たら見たで、私はすでに集合場所へ到着しちゃいましたよぉ。あはは〜
健斗も何やら私のただならぬ(?)気配を察し、昨日から私にベッタリ張り付いていて、家事が進まないことといったら!
ではでは、お会いできるのを心から楽しみに!
健ゴロ家あと40分ほどで出発しまーす!^^/
健ゴロの母
2013/05/25 06:13
Michyさんおはようございます。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
名ばかりの更新で失礼しました。

昨日はあまり暑くもない天候の中何とか無事オフ会終えホッとしています。

Michyさんが様々ご連絡等をして下さり助かりました。本当にありがとうございました。
さらに過分なお気遣い頂き感謝しています。

たろー母
2013/05/26 10:39
健ゴロ君お母さんこんにちは。
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
名ばかりの更新で失礼しました。

長時間のドライブでも健斗君は問題なかった筈ですが悟郎君はどうだったでしょうか!?

昨日会いました悟郎君は元気そのものでしたがお家に戻られたあとはどうだったか気になっています。
少しリードも持ち歩きましたが本当に年齢不詳と思える程引きも強く元気そのもの〜〜♡
大人しい健斗君なのでご心配な悟郎君も過ごせ健斗君に感謝ですね!

過分なお気遣い頂き感謝しています。
たろー母
2013/05/26 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
名ばかりの更新で・・・ 柴犬 たろーとキルトの日々雑感 Part 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる